土木ソフト市場のホームページは移転しました。
新しいホームページは、https://doboku.shop-pro.jp/になります。
お手数をおかけしますが、「お気に入り」の変更をお願いします。 なお、このページは、3秒後に、新しいホームページに自動転送されます。
▼会員専用ページ
色付が休業日となります。 |
サポートパッケージサポートパッケージは、購入戴いた土木ソフトを、より有効的に活用戴くための運用支援です。 土木ソフト(土木技)には、キャンペーン中に付き購入から3か月間利用出来るサポートパッケージが付いています。 サービス内容
サポートパッケージの有効期間中は、以下のサービスを利用出来ます。 @ 製品のバージョンアップ ウェストフィールドのホームページから、ソフトのバージョンアップファイルをダウンロードすることが出来ます。 これにより、お客様は常に最新の土木ソフトを利用することが出来ます。 A ヘルプデスク サポートセンターのCALSインストラクターや、SXF技術者が土木ソフトの操作方法や、お客様の質問にお答えいたします。 B リモートメンテナンスの利用 インターネットを利用した遠隔操作によるトラブル対応サービスです。 パソコンに精通したプログラマが対応いたします。 (お客様のパソコンが、インターネットに接続可能な環境が必要です)
サポートパッケージ価格
3カ月以降のサポートサービスを希望される方は、年間サポートパッケージを購入する必要があります。 年間サポートパッケージの価格は以下の通りです。(税込)
ライセンスは購入した商品構成の「数」ではなく、パソコンの「台数」によって決まります。 6ライセンス以上を希望する方は、サポートセンターまでお問い合わせ下さい。 製品ラインナップ
|